fc2ブログ

平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

  12月も半ば。

  本格的に冬になってきました。

  薄着のうちの子たちに

  ブログで仲良しのEVEさん より

  あったかセーターワンピが届きました~





  “お~ちゃん”



14687869_1440332132_49large[1]



  クリスマスカラーのかわいいワンピは 赤いタイツと合わせて

  お~ちゃんに着せてみました~









14687869_1440332129_152large[1]



  どっひゃ~めんこい。めんこい。








14687869_1440332126_114large[1]




  可愛い編みこみ模様。

  元気なお~ちゃんにぴったりです











  “アルデ”



14687869_1440332122_189large[1]




  柔らかな色合いが上品なこちらは

  アルデに。。







14687869_1440332112_172large[1]



  アルデのひとみにぴったりの色








14687869_1440332120_53large[1]




  綺麗なアイカラーだけど横目は光を入れるのが

  難しくて暗くなりがち、、

  ちょっと白飛びしていますが











  
14687869_1440332115_21large[1]




  アルデのデフォofからタイツをチョイス。

  あったかコーデの出来上がり












  “コブキ”





14687869_1440332111_212large[1]




  濃いあずき色に白のノルディック柄がお洒落













14687869_1440332104_250large[1]


   クールビューティーなコブキ姐さんに白羽の矢が立ちました。






  



  

14687869_1440332100_231large[1]




   コブキ 「みなさんも一緒に“ほっこり”しましょ








  編み物上手なEVEさんからは去年もセーターを

  頂いています


  おかげで

  ofモデルの時以外は

  あったかいセーターに包まれて

  並んでいる彼女達です


  いつもありがとうね。。。。












 *モデル 平成・キャンディーズ(オブリ)

      森ガール・アルデ

     クールビューティー・コブキ



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

     


  2つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。


   拍手はとっても励みになります~ありがとうです












スポンサーサイト



コメント

こんばんは(^v^)
素敵なセーターワンピですね。
温かそう♡

ところで教えて頂きたいことがあるのですが、よろしいでしょうか??
コブキちゃんも睫毛カスタムされているんですよね??
やはり開頭する方式でですか??
うちのボヘアゲさんの睫毛も少し変えてみたくて悩んでいるのですよ・・・。
ラディエンスとフェアレストしか開頭したことがないので・・・。
2011/12/12(月) 20:11:18 | URL | 史歩 #- [ 編集 ]

みんなかわいいですね~i-179
それぞれに合ったカラーのセーターすてきですよi-176あったかくなりましたねi-176なにか造れるヒトって、すごく尊敬しますi-189yukoさんもねi-189

ほっこり、しましたi-176
2011/12/12(月) 20:11:19 | URL | 尚花 #BxQFZbuQ [ 編集 ]
史歩さんへ。

あったかいですよ~心までね。。。v-238

開頭は一切していませんよ~誰もね。
そのまま瞳にティッシュとか軽くつめてドライヤーでまつ毛のボンドを温め、
ピンセットで引き抜きます。

お顔などは出来るだけタオルなどで覆ってね。

エクセッ子はまつ毛がうすくて少ないからね、
まつ毛の印象は影響大きいよね。
2011/12/12(月) 21:46:56 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
尚花さんへ。

冬になるとセーター類が恋しくなりますね。

自分はと言うとフリースやトレーナーなど洗濯のしやすいものになりますが、、

ありがとうございます。

私も憧れ&尊敬している人がたくさんです。

ハンドメイドはこれで終わりってところは無いからずっと努力と向上心を忘れないでいたいと
思います。
2011/12/12(月) 21:50:40 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]

ご紹介ありがとうございます。どの子も似合ってますね。すご~く可愛い!喜んで頂けると私も嬉しいです!
2011/12/12(月) 22:39:55 | URL | EVE #- [ 編集 ]
EVEさんへ。

すご~っく可愛いでしょ?v-343

ミクシーの評判も良いですよ~ 

リンク先にある私のmixi 携帯v-214からだと見れないかな?

また他の子にも着せてみますね~v-222 ありがと~
2011/12/12(月) 23:31:39 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
https://syumiasobi.blog.fc2.com/tb.php/614-68e881db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック