fc2ブログ

平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

  
  また


  なんですけど、、ブロ友さんのプレ企画

  頂いてしまいました。



  あまりに続くのでしばらくは参加を
  
  自粛しようと思う私です






  素敵ブログ 


  “無口な友達2” のyukimatsu 様より


  http://yukimatsudoll.blog33.fc2.com/




  とっても素敵な白いワンピが届いています~










  “ルカ”





47921154_1867412376[1]



  清楚な白いワンピ。


  生地はワッフル。


  柔らかで優しい。


  シックな濃い髪色の“ルカ”にとても良く似合います。











47921154_2731496760[1]



  そう言えば白のワンピって持って無かったわ。。。 嬉しい~











47921154_1227919781[1]



  あ~素敵。。。


  









  “ハっち”




47921154_2017720698[1]



  ハっち、、先日のお湯パーマが取れてきたので

  思い切ってブラシを通しました。


  やっぱり長持ちはしませんね~

  巻きも甘かったし、、ロット数も少なかったからかな











47921154_1697786650[2]




  今はソバージュ。。って感じでしょうか、、、、















47921154_3637842042[1]



  総裏になっていてスカート部分も2重。

  白い繊細なレースがチラリ。

  可愛いです










47921154_3875945847[1]




  胸元の黄薔薇はリボン刺繍

  そんなものがあることすら知らなかった、、、


  私なら100均でワッペンでも買ってきて貼り付けて

  それで良し。っとしてしまうところです。。。


  さすがです、、頭が下がります。。











47921154_3086769057[1]







   色んな方々の作品に出逢えて


   自分の作品の稚拙さに改めて気付く。。。


   魅力ある作品はやはり手間暇かけていらっしゃる。


   、、、これも勉強~、、、、


   自分なりに精いっぱい努力して心をこめて作らなきゃ、、、





   と いうことで  


   近々“プレゼント企画”やりま~~~っす!!  

     (、、って、やるんかい!!)



   小さなことからコツコツと~


   またお付き合いよろしくお願いします~
















 *モデル となりの“ルカ” 

     平成・キャンディーズ (ハロハ)





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

     


  2つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。


  拍手はいつも励みになっています、ありがとう
スポンサーサイト



コメント

わ~当たったんですね!
おめでとーございます♪(私ははずれました(T_T))
ハッチちゃん得意げ。
う~ん、丁寧な作りなんですね。
さすがyukimatsuさん。(A型かな?)
私も100均でワッペン買ってきてくっつける派です(-_^;)
2010/04/22(木) 09:54:21 | URL | くろ #mn6gys/M [ 編集 ]

そうなんよ。yukimatsuさんのお洋服は丁寧な作りで上品で…大好きです。ファンの独りです!yukoさんもぜひカウプレして~!応募しますから。くじ運ホント悪いんよ。(T_T)
2010/04/22(木) 11:28:10 | URL | EVE #- [ 編集 ]
うれぴーです!
こんなに素敵に紹介していただきありがとうございます~!ルカちゃんもハっちちゃんも可愛く着こなしてくれて嬉涙です。
ハっちちゃんのヘア、このとれかかり具合がとても好きです。
◎yuko◎さんはお洋服も小物もお上手なので、いざ贈るとなるとすごく緊張しましたよ。
プレ企画楽しみにしています!
どうもありがとうございました!
2010/04/22(木) 15:03:50 | URL | yukimatsu #- [ 編集 ]
くろさんへ。

ありがとうございますv-411

すっごく綺麗ですよ~A型でしょうか??
O型の私にはとても真似できませんわ~っ

とっても勉強になりますが、、なかなかそれが結果に繋がっていきません~v-356
2010/04/23(金) 11:13:59 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
EVEさんへ。

ファンが多いのはうなずけますv-222

私もいつも購入したいと思ってるのにすぐ完売ですもん。
ありがたいことです~v-238

私もしょぼいofにも参加してもらいますか~?
2010/04/23(金) 11:15:54 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
yukimatsuさんへ。

ありがとうございます~v-343

嬉しい限りです!! ミクシーの方でも紹介させてもらっていますので
もしご覧頂けるようでしたらリンク先一番上のmxi *YUKO*から飛んで下さいませv-355
私のofなんぞまだまだですが、頑張って作成します。

これからもよろしくご指導下さいませ~
2010/04/23(金) 11:19:08 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]

リボン刺繍が本当に素敵!
白のワンピースって爽やかでいいですね。
ルカちゃんもハっちちゃんもとどちらもお似合いです。
いろんな髪型にできていいな~。お湯パーマってすごいですね!

ところで、プレゼント企画ですか~!
ダルしかもっていないんですけど、ぜひぜひ参加したいんですがいいですか?◎yuko◎さんのOF、素敵なんですもの。とっても楽しみです!
2010/04/23(金) 13:09:55 | URL | 玉姫 #- [ 編集 ]
玉姫さんへ。

ね、素敵でしょう~?

こんなに素敵なのは作れないけど、私なりに頑張りますv-91

ブライスサイズですけどダルでも着れると思います。

ぜひご参加くださいねv-392
2010/04/23(金) 17:39:32 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]

そうそうそう。
行く先でyukoさんのお名前よく見るんですよ!!
わ!またあたってる!!みたいな感じでww
すごい運いいですか?
ひきつける何かがあるんですかね~w
にしてもやっぱりかわいいです><
リボン刺繍、私もやりたいなーと思いつつ
おもいつつですwww
プレ企画楽しみにしています!!
2010/04/23(金) 22:15:18 | URL | noryco #- [ 編集 ]
norycoさんへ。

はっはっは、、見られていましたか~

ホントに当たってますv-339 怖いくらいです。
スーパーの福引きなんてティッシュしか当たらないのにね~不思議です。

お礼を兼ねて私も。。。まだまだ下手くそですが頑張ります~参加してねv-392
2010/04/23(金) 22:59:08 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
https://syumiasobi.blog.fc2.com/tb.php/299-6e399152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック